2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~バレエ

 

 

TOMOKO

 

 

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

 

 

2021年12月20日のブログ宝石赤

(①年前)

 

見てはいけない点滴の名前が見えたようですねアセアセ

 

 

 

カルテ408💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

12月20日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

2月より完全社会復帰グー

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

4月より開設する

 

 

 

訪問看護ステーションの

 

 

 

 

管理者として勤務することになりました宝石赤

 

 

 

 

 

これまで

 

 

 

 

 

病院勤務しか経験がなく

 

 

 

 

在宅看護の経験は全くない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

正直なところ

 

 

 

 

どうにかなるだろうねー

 

 

 

 

 

 

根拠ない自信がありましたお願い

 

 

 

 

 

何冊かの

 

 

 

 

 

『訪問看護書籍』を購入爆  笑

 

 

 

 

 

~春頃にオープン予定~

 

 

 

 

立ち上げに際し

 

 

少し早めに準備をする

 

 

運びとなりました!!

 

 

 

 

社長男性トイレ

 

 

私は医療者ではないので

 

 

人事に関しては

 

 

 

全てムラナカさんに任せるからOK

 

 

 

 

 

社長は訪問看護ステーションを

 

 

 

開設するのが夢だった様子チョキ

 

 

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

 

赤線・・・のちに重要となります爆  笑

 

 

 

 

2022.12.20 記録看護師 ㋬㋘宝石赤

 

 

 

素敵な火曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね!

 

 

image