前々回のブログだよハロウィン

 

 

前回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

カルテ361💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

 

 



 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

10月29日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉を失う・・・

 

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

それでは

 

前回の続きからGO飛び出すハート

 

 

 

北海道内の高校の続きを

 

今回はお伝えします。グッド!

 

それは

 

『見学旅行』

 

を終えた1ヶ月頃

 

自宅に大きな封書が届きました。

 

 

 

宛名を見ると

 

 

 

 

 

北海道内の高校からでしたグッ

 

 

 

 

 

 

お母さん

 

何だろう??

 

 

 

 

 

封書には

 

 

ある物が一緒に入っていましたハートハート

 

 

思わぬサプライズの物と一緒に

 

 

手紙が入っていましたベル

 

 

まずは💌を空け

 

 

 

 

手紙に目を通したのです。

 

 

 

 

 

 

と・・・・・・

 

 

 

 

え?

 

 

 

何???

 

 

 

 

 

嘘でしょうチーン

 

 

 

 

 

 

突然の報告に言葉がなくなる・・・

 

 

内容は

 

 

見学旅行のお礼と

 

 

まさかの

 

 

教頭先生の死去の知らせが

 

 

 

書かれていました🖊

 

 

 

学校へ戻り

 

 

 

数週間後

 

 

教頭先生は札幌に出張へ🚙

 

 

宿泊先で急変し

 

 

亡くなられたと。。。

 

 

 

封書には

 

 

写真と2学年の各クラスからの色紙がえーん

 

 

 

数枚の写真の中には

 

 

 

 

教頭先生・先生方と一緒に

 

 

 

撮影された写真が入っていましたアセアセ

 

 

 

その写真は涙で見れず。

 

 

 

 

 

見学旅行中は

 

 

相当しんどそうだったのが

 

 

分かっていただけに

 

 

 

ショックが大きかったですタラー

 

 

 

 

 

『一期一会』

 

 

 

 

 

 

人と人の縁を改めて

 

 

考えさせられる内容でした。。。

 

次回へ続く・・・

 

 

2022.10.29  記録看護師 ㋬㋘ぽってり苺

 

 

 

素敵な土曜日を❤

 

 

 

 

 

ハロウィンインスタ・Twitterのフォローもよろしくねハロウィン

 

 

image