前々回のブログだよハロウィン

 

 

 

前回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

 

カルテ359💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

 

何気にカチューシャを気に入った女です笑い泣き

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

10月27日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

発熱女子生徒と・・・

 

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

 

TDLの翌日は

 

 

 

 

都内で班別フリー行動🚉

 

 

そして

 

 

 

夜の便で

 

 

 

羽田空港から北海道内へ

 

 

 

戻る予定です飛行機

 

 

 

 

 

しかし

 

 

女子生徒1名が38℃台の

 

 

高熱があり

 

 

私とホテルに残り

 

 

休むことに

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

ラブ私の部屋はベッドが3つもラブ

 

 

 

 

ぽってり苺メルヘンで夢がアリマスネぽってり苺

 

 

 

 

絶対に搭乗に合わせ

 

 

解熱させるしかないびっくりマーク

 

 

その生徒は

 

感冒症状と体熱感があり予防

 

 

まずは

 

 

 

クーリングしながら

 

 

 

様子観察メモ

 

 

 

状態に応じて

 

 

 

医療機関病院の受診も

 

 

視野に入れていました💉

 

 

 

 

きっと数日間の

 

 

疲労も出始めているのだろう・・・zzzzzzzzz

 

 

しばらくして

 

 

 

彼女は眠り始めたのですお願い

 

 

 

私も

 

 

音をあまり出さないように

 

 

看護記録を記載鉛筆

 

 

 

 

羽田空港待ち合わせまで

 

 

かなりの時間があり

 

 

私もベッド内で休憩を取ることにしましたアセアセ

 

 

 

『横になれるって幸せ』ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

と思いながら

 

 

 

色々なことを考えていたの

 

 

 

で、す、が・・・・・・

 

 

 

私もまさかの

 

 

 

 

爆睡状態へzzzzzzzzz

 

 

 

 

2時間後に

 

目が覚めると

 

彼女はまだ眠っていました!

 

 

 

 

 

 

ホテル滞在時間時計

 

 

ギリギリで

 

どうにか36台まで解熱笑い泣き

 

 

 

彼女とは

 

 

女子トークをしながら

 

 

 

ゆっくりと支度ルンルン

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

都内観光が出来なかった

 

彼女へ即興プレゼント🎁

 

 

ホテルの室内にあるんですよ🔑キュートラブラブ

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

TDL内のホテルから

 

 

2人で🚌に乗り

 

 

『羽田空港へ』バス

 

 

 

都内観光に参加できず

 

 

自分のお土産を

 

 

羽田空港で購入することへプレゼント

 

 

 

羽田空港内での

 

 

 

彼女は

 

 

やはり倦怠感があり

 

 

 

きつそうでしたガーン

 

 

 

 

あともう少しだから踏ん張れグー

 

北海道内に到着し

羽田空港で購入したぬいぐるみと・・・

 

この写真は昨日

 

彼女にLINEをして送ってもらいましたゲラゲラ

 

 

 

そんな彼女も23歳の年にキューン

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

 

2022.10.27 記録看護師 ㋬㋘ピンクハート

 

 

 

素敵な木曜日を❤

 


 

 

ハロウィンインスタ・Twitterのフォローもよろしくねハロウィン

 

 

image