前々回のブログだよハロウィン

 

 

前回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

カルテ357💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

image

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

10月25日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

久々のTDLハート

 

 

皆さんごきげんようチョキ
 

 

さて

 

 

いよいよ

 

 

 

TDLへ到着ラブラブ

 

 

 

ある女子生徒が一緒に

 

 

 

私たちと行動を取ることにラブラブ

 

 

過去

 

 

必ず通るであろう

 

 

女子同志あるあるハロウィン

 

 

 

大人になって振り返ると

 

たいていは

 

たいしたことがないびっくりマーク

 

 

でもその時は

 

 

真剣なんですよね

 

 

女同士の闇えーん

 

 

なんとなく

 

察する空気感滝汗

 

 

 

 

心がきつくなったのかな??

 

あえて理由は聞かずにねー

 

 

 

 

 

来たからには

 

 

 

思いっきり楽しもうでは

 

 

ありませんか!

 

 

 

 

私も高校生の

 

 

修学旅行でTDLへグッド!

 

 

 

グループの女子生徒の

 

 

体調が悪くなり

 

あまりアトラクションには乗れずグー

 

 

 

 

でも時間が経つと

 

 

それも笑い話に変わるラブラブ

 

 

 

 

話しは戻り・・・

 

 

 

彼女はあまり

 

 

 

笑顔がなく

 

 

女子生徒とは一緒に行動することが

 

 

 

少ない印象でしたガーンぼけー

 

 

 

 

私が

 

 

学生に戻り


『お笑い担当へ』爆  笑

 

 

学生時代も

 

冗談ばかり友人たちに

 

ぶち込んでいましたw

 

 

もう

 

性格ですね笑

 

 

 

 

まずは

 

腹ごしらえのため

 

 

 

ランチへスプーンフォーク

 

 

 

彼女の希望は

 

 

『リトル・グリーン・メン』

 

チーンチーンチーン

 

 

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

 

はてなマーク

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

JKに説明をしてもらったウインク

 

 

 

 

 

キャラクターなのか・・・

 

 

 

 

 

広い園内を

 

 

 

調べまくり

 

 

やっと発見酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

脳内は疲労困憊状態でしたラブ

 

 

 

そして

 

 

キャラクターの名前を

 

 

直ぐに忘れる私笑い泣き

 

 

 

 

JKに

 

 

 

『スリーメン?だったっけ?』

 

 

 

何度も尋ねられるJK

 

 

 

 

もはや介護状態のJKゲッソリ

 

 

 

 

 

スリーメン?・・・・

 

 

うんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まさかのバスケットの

 

速攻の一種を

 

『スリーメン』

 

と呼んでいますバスケ

 

 

バスケで

 

 

『スリーメンが』

 

 

一番得意でした笑

 

 

もう

 

現実の過去が

 

グチャグチャ状態へニヒヒニヒヒニヒヒ

(ワケワカメ)

 

 

 

 

この際

 

JKに鍛えてもらおう爆笑

 

 

 

 

2022.10.25 記録看護師 ㋬㋘宝石赤

 

 

 

素敵な火曜日を❤

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンインスタ・Twitterのフォローもよろしくね!ハロウィン

 

 

image