前々回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

 

前回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

 

 

カルテ356💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

10月24日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

夢のような移動✨

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

 

 

さて

 

京都のホテルに1泊し

 

いよいよ

 

東京ディズニーランドへ音符

 

 

京都駅から東京駅まで

 

新幹線後ろ新幹線前移動する日!!

 

 

 

朝の京都はとても

 

寒く

 

 

ある女子生徒の

 

顔色が青白いパック

 

どうやら

 

生理痛のようで

 

内服薬の持参なし薬

 

 

念のため

 

カイロ2種類を

 

個人的に持参していました拍手

 

 

ミニカイロを渡して

 

 

保温してもらうことにメモ

 

 

 

一番心配なのは

 

やはり

 

教頭先生お願い

 

 

その他の教員と生徒は

 

 

徒歩で京都駅まで移動アセアセ

 

 

 

ホテルスッタフが

 

 

私と

 

教頭先生と女子生徒を

 

 

 

 

京都駅まで車で送ってくれたのですチョキ

 

 

 

本当に親切なホテルで助かりましたバレエ

 

 

 

 

 

 

再び新幹線へ乗車

 

新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

生徒たちも

 

また大興奮

 

 

 

 

 

6年前の今ごろは見学旅行中❣️

 

 

旅行が好きな私

 

この仕事はある意味

 

大変だけど違った意味で

 

ワクワクしていました😍

 

 

 

2015年脳梗塞で倒れてからの

 

念願の

 

 

東京

 

 

何とも言えない感情が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして仕事を終えた後には

 

 

元同僚と会う約束をしていました拍手

 

 

 

 

2022.10.24 記録看護師 ㋬㋘紅葉

 

 

 

素敵な月曜日を❤

 

 

 

 

ハロウィンインスタ・Twitterのフォローもよろしくねハロウィン

 

 

image