前々回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

 

前回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

 

 

カルテ354💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

10月22日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

とにかく受診を🏥

 

 

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

さて

 

 

 

北海道内の

 

 

 

見学旅行の続きからGO合格

 

 

 

 

奈良へ1泊し

 

 

 

料理もかなり美味しく戴きましたお弁当

 

 

 

 

どれも品がある味わいでした🥢

 

 

 

翌朝

 

 

 

教員・添乗員と私で記念撮影📷

 

 

 

生徒たちは

 

奈良から京都まで

 

JRで移動し

 

自由行動へグッ

 

 

これも

 

社会勉強の一環ですよねウインク

 

 

 

 

宿泊していた旅館から

 

 

大人3名ずつに

 

 

分かれて移動グッド!

 

 

 

徒歩で最寄りのJRへ移動していたところ

 

 

 

3人で歩いている男性に目が留まりましたビックリマーク

 

 

 

 

一人の男性が座っていたのですが・・・

 

やはり教頭先生でしたアセアセ

 

 

 

 

喘鳴(ヒューヒュー)が出ており

 

息も切れている!

 

 

 

心負荷がかかっているのだろうと

 

 

 

容易に想像が付き

 

 

 

再度

 

 

 

 

 

お母さん

 

教頭先生はてなマーク

 

ペースメーカーもありますし

 

心臓に負担がかかっているかもしれません!!

 

我慢されずに受診してはどうですかはてなマーク

 

 

 

 

念のため

 

 

    

ペースメーカ手帳を確認し

 

明らかな異常がないか

 

脈拍測定(検脈)や血圧

 

SPO2・聴診器で音の確認をメモ

 

 

 

 

 

急を要する脈拍数や血圧では

 

なかったのですが

 

 

病院やクリニックではないので

 

できることは限れているパック

 

 

私もそうですが

 

 

 

 

特に日本人は

 

 

仕事を優先してしまいますね!!

 

 

 

二重丸周囲に迷惑を掛けてしまう

 

二重丸人配不足になる

 

 

 

ましてや動外での出来事ですグー

 

 

 

その気持ちは痛いほど理解できるお願い

 

 

でも

 

 

後悔しても

 

 

命は1つグー

 

 

2015年の

 

私の話(脳梗塞)もさせて頂き

 

 

 

お母さん

 

甘えて下さい!

 

 

 

と教頭先生へお伝えし

 

 

 

教頭先生男性トイレ

 

本当にありがとうございますビックリマーク

 

少し休んだら大丈夫ですから

 

 

 

何回か説得をしましたが

 

無理でしたアセアセ

 

 

 

 

私が教頭先生の立場なら

 

そうなるよなぁ・・・と

 

 

どうにか

 

 

 

無事に北海道へ帰れますようにお願い

 

 

と願い

 

 

 

その都度

 

 

状態を観察するしかないタラー

 

 


今のところ

 

生徒たちは全員元気だ晴れ

 

 

 

素晴らしいチョキ

 

 

 

 

 

次回へ続く・・・・

 

 

 

2022.10.22  記録看護師 ㋬㋘ラブラブ

 

 

 

素敵な土曜日を❤

 

 

 

 

ハロウィンインスタ・Twitterのフォローもよろしくね!ハロウィン

 

 

image