前々回のブログだよハロウィン

 

 

前回のブログだよハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

カルテ360💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

image

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

10月28日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

ハイタッチでありがとうぽってり苺

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

いよいよ

 

北海道内の高校生との

 

『見学旅行』

 

のお別れが近づいて来ました。

 

 

班別行動で

 

続々と

 

GOALである

 

羽田空港へ生徒たちが元気に戻ってくる

 

 

生徒たちは

 

渋谷・秋葉原・新宿・お台場など

 

 

 

 

全員集合し

 

お別れの挨拶が・・・

 

 

ダメだ

泣きそう

といつものように

涙腺が弱いわたし

 

しかし

ここは笑顔で

見送くろう

 

 

カップルや一部の生徒から

 

『大人になったら飛行機に乗って広島に会いに行くね』

 

 

 

 

と有難い言葉が・・・

 

 

 

 

絶対に来るわけないじゃん笑

 

 

と内心思う私

 

 

可愛げのない自分が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そう思ってくれただけで良きラブラブ

 

 

そして

 

 

 

 

今回は

 

 

 

教員・生徒全員に

 

 

 

『ハイタッチ』

 

 

でお疲れさまでした!!

 

 

 

安全に地元まで戻って下さいネ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗手続きを終え

 

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

みんなを乗せた飛行機が離陸へOK

 

 

 

後日・・・まさかのサプライズが

 

 

その時は全然知らずチュー

 

 

 

 

 

2022.10.28 記録看護師 ㋬㋘バスケ

 

 

素敵な金曜日を❤

 

 

 

 

ハロウィンインスタ・Twitterのフォローもよろしくねハロウィン

 

 

image