前々回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

前回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

 

 

カルテ316💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

    

 

 

 

9月13日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

 

 

視野を広げる花火

 

 

 

皆さんごきげんようウインク

 

 

 

 

さて

 

 

外来リハも全て終え

 

グダグダしないか

 

危惧していましたえーん

 

 

 

 

なにせ

 

自分に甘いので笑

 

 

 

特に寝起きが悪い私・・・

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

特に寒い冬が

 

苦手で

 

布団から出だくないびっくりマーク

 

 

グダグダ寝るのが

 

自分が一番

 

分かっていましたガーン

 

 

 

 

卒後から

 

 

ほぼ病院勤務病院をしていたので

 

 

どこか社会から取り残された感じが

 

 

正直

 

 

 

否めませんでしたウシシ

 

 

 

 

しかし

 

 

束の間の

 

休息時間と思い

 

 

とにかく

 

 

『今を楽しむこと』

 

 

を意識花火

 

 

 

 

全ては

 

自分次第グーグーグー

 

 

 

 

 

体調不良の時は

 

 

無理は禁物ですが・・・あせる

 

 

 

 

休職中は

 

 

有難いことに

 

 

 

『傷病手当』

 

 

を受給していましたお願い

 

 

 

 

その制度も期限がありますキラキラ

 

 

 

どうにかして働くしかない!!

 

 

 

 

もう成るようになれーグー

 

 

 

まだまだ

 

 

社会復帰ができる状況では

 

なかったのですが

 

 

 

将来を見据え

 

体力筋肉をつけるしかない走る人

 

 

 

そして

 

 

病院病院に戻るのか

 

どうするのか?

 

 

体調面と向き合い

 

 

少しずつでも

 

 

行動するしかないビックリマーク

 

 

 

 

ぽってり苺色々とネット検索をしていました💻

看護師も病院やクリニックだけではないアセアセ

 

ある日

 

💻検索していると

 

ツアーナース

 

 

の文字が目に飛び込みました爆  笑

 

 

もう少し

 

 

 

 

暖かくなってから検討しよう拍手拍手拍手

 

 

 

当時は

 

そんな風に思っておりましたベル

 

 

 

2022.9.13 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですパー

 

 

 

~ステキな火曜日を〜


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

image