前々回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

前回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

 

 

カルテ314💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですビックリマーク

 

 

 

 

まだ♿を使用中

やっと漢字を思い出した頃です。。。

懐かしいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

9月11日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

 

 

 

 

嗚咽卒業式卒業証書

 

 

 

 

皆さんごきげんようキラキラ

 

 

 

さて前回の続きから

 

 

GOダッシュ

 

 

 

脳梗塞の後遺症で脳みそ

 

全失語や高次脳機能障がいが

 

 

あり

 

人生最大の

 

絶望を

 

味わいましたアセアセ

 

 

 

リハを通して痛感したこと・・・ベル

 

 

 

それは

 

 

 

 

ゴールは区切らなくてもよいいビックリマーク

 

 

 

 

専門職のリハを終えても

 

 

人間は不思議なことに

 

 

日常生活で

 

 

再学習できる能力は

 

 

∞に広がっていますイエローハーツ

 

 

 

さて

 

外来言語リハが終わり

 

 

何とも言えない

 

感情に陥りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

外来看護師お母さん

 

 

 

外来の診察室に来て下さいグッ

 

 

 

診察室へ入ると

 

 

 

 

まさかの

 

 

外来師長・看護師の人が

 

 

忙しい中

 

待機して下さっていました!!

 

 

    

外来看護師が

 

私の為に卒業式卒業証書

 

 

 

まさかの

 

サプライズえーん

 

感動で嗚咽笑い泣き

 

鼻水もダーダー状態ゲラゲラ

 

 

BOXティシュを渡され

 

抱えながら

 

卒業証明書を頂きましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の卒業証書卒業証書

今も大切に飾っています❤︎

 

 

 

 

そして、

 

セラピスト男性トイレ

 

現役看護師で脳梗塞を経験したことは

 

 

今後、何よりも強みになるはずです。

 

 

書籍出版して欲しいグッ

 

 

 

大爆笑しながら

 

 

お母さん

 

 

『無理無理無理ニヒヒ

 

 

 

 

 その時は

 

 

 

全く考えてはいなかったのです。

 

 

 

 

やがて

 

 

 

夢に繋がるとは🤣🤣🤣

 

 

 

 

次回へ続く・・・

 

 

2022.9.11 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですキラキラ

 

 

 

~ステキな日曜日を〜


image

 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

image