前々回のカルテ💉だよ🦷

 

 

前回のカルテ💉だよ🦷

 

 

 

 

カルテ315💉
 

 

 

 

    

現役脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこですバレエ

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    

9月12日生まれの方

HAPPY   BIRTHDAY 🍰

 

 

 

卒業証書をもらいえーん

 

 

 

 

皆さんごきげんよう拍手

 

 

 

 

前回の続きから

 

GOダッシュ

 

 

 

 

 

まさかの

 

外来リハ最終日は

 

 

卒業証書をプレゼントされ卒業証書

 

 

かなり

 

ビックリしましたが

 

 

嬉しさのあまり

 

 

嗚咽状態笑い泣き

 

 

image

※実際に外来ナースから卒業証書

 

 

 

 

 

2015年

 

 

人生最大のピンチでしたキラキラ

 

 

誰にでも

 

上手くいかない年ってありますよねグッ

 

 

 

その反面

 

2015年は人生で

 

絶対に忘れられない1年になりましたお願い

 

 

 

外来診察料の

 

会計を終え感無量??

 

 

 

 

 

というより

 

 

 

 

 

やはり寂しいびっくりマーク

 

 

 

 

 

方が大きかったですラブラブ

 

 

 

 

約半年入院していた

 

リハビリテーション専門病院

 

 

『愛着』が笑

 

 

 

OTリハ作品キラキラ

 

そして

 

 

 

公共交通機関を

 

 

使い

 

 

 

外来リハへ

 

 

約7カ月通院雪の結晶雪

 

 

 

病院は山の上にあり

 

 

 

冬は雪が積もっていました雪の結晶

 

 

 

転倒しないように歩行し走る人

 

 

 

入院当初は

 

 

数分もじっと座っておられず

 

((ソワソワ))

 

 

 

おばけ注意力散漫でしたがおばけ

 

 

リハの効果で

 

 

段々と再学習し

 

 

日常生活が送れるレベルまでに

 

 

 

回復しましたビックリマーク

 

 

 

『ありがとうございました』グー

 

 

 

の一言では片付かないくらい

 

 

 

多くの人々に支えてもらいました!

 

 

 

 

特に病院退院してからは

 

 

外来看護師と

 

 

会話することが多くなりましたねウシシ

 

 

 

 

医師・看護師・セラピスト・事務スッタフへ

 

 

 

 

挨拶をして回りましたビックリマーク

 

 

 

OTリハではお抹茶を爆  笑

 

 

 

 

 

2015年入院時は

 

 

歴代①

 

 

賑やかな患者さんだらけ

 

 

 

だったそうですwww

 

 

 

さぁ

 

 

リハを卒業し

 

 

 

いよいよ

 

 

本当の意味での

 

 

現実社会へと

 

 

放たれるおうし座

 

 

 

    

大丈夫かなはてなマーク

 

いや

 

大丈夫よびっくりマーク

 

 

もう

 

 

進むしかないあせる

 

 

ケセラセラアップアップアップ

 

 

 

それにしても

 

 

 

入院中・・・言語リハは

おやつを毎回、おやつを持参する

自由な患者でした笑

 

 

 

しんどい時こそ

 

 

あるがままで・・・

 

 

 

それでいいんだと思いますウインク

 

 

 

 

2022.9.12 看護記録者 ㋬㋘マニキュア

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

サンキューですパー

 

 

 

~ステキな月曜日を〜


 


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

image