音符前々回のカルテだよ音符

 

 

 

 

音符前回のカルテだよ音符

 

 

 

 

 

 

カルテ247💉

 

 

 

ごきげんようラブ

 

 

    

現役!!

 

脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこ

 

こと

 

村中智子です笑

 

 

 

 




7月13日生まれの方

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

    

 

 

 

 

  芸名を考えてみたけれど・・・花火

 

 

あることが

 

きっかけで

 

『ココダイバーシティ・エンターテイメント』

 

のオーディションを受け


所属することになりましたニコニコ

 

 

若い人達は綺麗な名前やラブラブ

 

キラキラした名前キラキラ

 

夢などを連想させるステキな芸名ラブラブ

 

 

 

 

しかし


私は


考えても全く思いつかないウシシ

 

 

例えば

 

 

私の芸名が

 

『優月』

 

ゆずきラブラブ

 

だっと妄想した時に

 

 

あまりにも

 

違和感があり過ぎて

 

 

思わず吹き出しそうになりましたwww

 

 

 

 

親からもらった

 

本名で勝負するビックリマーク

 

 

 

 

村中智子

 

 

小学校からのニックネームである

 

㋬㋘

 

 

私にとってはとても大切なんですびっくりマーク

 

 

智子は

 

 

合格父が命名合格

 

『知恵のある賢い子に育って欲しいと』

 

 

  

 

音符音符智子音符音符

 

 


時代は

 

昭和→平成→令和

 

と変化してきましたが・・ラブ

 

 

 

昭和に生まれた自分に誇りに思い

 

両親に命名してもらった

 

名前を大切にする目がハート

 

 

それでいいんじゃないラブラブアップアップ

 

 


THE  昭和感笑い泣き笑い泣き

 

 

因みに父方の祖母の名前は

 

 

村中カメでした笑

 

🐢🐢🐢

 

 

 

 

 

次回へ続く・・・





2022.7.13 看護記録者  村中マニキュア







読んでいただきありがとうございました花火




~ステキな水曜日を~


インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

heke恋の矢