音符前々回のカルテだよ音符

 

 

 

 

音符前回のカルテだよ音符

 

 

 

 

 

 

カルテ247💉

 

 

 

 

 

 

おはようございますカキ氷

 

 

 

    

現役!!

 

脳梗塞看護師脳みそ

 

ナイチンゲ~ルともこ

 

こと

 

 

ムラナカ トモコですウシシ

 

 

 

 

 

 

    昨日は沢山の疼痛に関するコメ

どうもありがとうございましたゆめみる宝石

仲間がいるって心強いです爆  笑

 

    

7月12日生まれの方

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

処方された薬💊

 

 

前回の続きから

 

GOダッシュ

 

 

主治医から

 

やっと中枢性疼痛を理解してもらい

 

処方された薬剤💊

 

 

 

丸レッドリリカカプセル(75)×2CPU 朝・夕

 

 

 

丸レッド芍薬甘草湯×3  朝・昼・夕

 

 

リリカカプセルは

 

頸椎(首)が悪い時に

 

内服していた時期があります宝石赤

 

 

久々にリリカ💊内服が決定アセアセ

 

 

 

 

今思えば、頚椎ヘルニアの

疼痛なんてまだまだでした不安

 

 

 

ある程度の副作用は覚悟をしていたのですもやもやもやもや

 

 

 

内服開始して

 

数時間後に

 

 

眩暈と眠気が出始めたのですOK

 

 

 

 

久々の副作用パック

 

 

前回も同様の副作用が出たので想定内でしたドクロ

 

 

 

🚙の運転は行政処分で

返納していたのでOKあせる

 

 

 

だけれど

 

中枢性疼痛の頑固さ泣

 

 

 

本当の敵(ボス)の顔が見え始めてきたのでしたえーん

 

 

 

そう・・・全く効かない泣泣泣

 

 

次回へ続く・・・





2022.7.12 看護記録者  村中マニキュア







読んでいただきありがとうございました合格




~ステキな火曜日を~



インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

                            ㋬㋘指輪