↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ


カルテ183💉

メモメモメモ

 

 

おはようございます

 

TOMOKOですラブラブ

 

 

 

 

    

5月13日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

今日は違う話をしたいと思いますウインク

 

 

 

 

段々と暑くなってきましねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

段々と飲み物の量も

 

 

アップア~ップアップ

 

 

 

 

最近ハマっているのが

 

 

 

きな粉ピンクハート黒糖ピンクハート

 

豆乳系

 

 

ドリンクです爆  笑

 

 

 

 

 

特に

 

 

きな粉・黒糖を欲っしますねジュース

 

 

 

みなさんの

 

 

 

おススメのドリンクや

 

 

 

ハマっている飲み物はありますか?

 

 

 

マスクをずっと装着していると

 

 

 

どうしても口呼吸になやすいですびっくりマーク

 

 

 

 

喉の渇きを感じなくても

 

 

水分制限のない方以外は

 

 

こまめに水分補給をしてくださいねグッ

 

 

 

 

※冬はココアにはまっていましたウインク

 

 

 

 

ボーッとしながら

 

ゆっくりと飲みたいですネチュー

 

 

 

 

2022.5.13    看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでも笑い泣き

 

 

 

今日も

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキな金曜日を~

 

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

合格㋬㋘合格