↑前々回のカルテですバレエ

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ182💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

おはようございますピンクハート

 

㋬㋘ですラブ

 

    

5月12日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

今日は看護の日です病院

 

 

実はナイチンゲールの誕生日

 

でもあるんですねカップケーキ

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

リハビリの入院は

 

どうしても長期戦になりますグー

 

 

 

 

 

食事の間で

 

色々な会話が繰り広げられていました笑い泣き

 

 

 

 

それぞれの表情を見れば

 

 

会話なくても何となく察することもありましたOK

 

 

 

 

 

 

合格ある日のこと合格

 

 

 

ふとした瞬間に

 

 

 

同じ班の

 

①60代 元クラブのママが赤ワイン

 

お姑役

 

 

 

 

②私・・・長男の嫁役

 

 

 

 

③40代の女性・・・次男の嫁役


 

 

 

④60代の女性がご意見番役

 

 

に決定w

 

 

 

    

脚本のない

 

ベターなアドリブ劇が

 

 

スタートしましたグー

 

 

 

 

 

 

60代元クラブママお母さん赤ワイン

 

 

智子さん、

 

ちゃんと息子に料理を作っているの?

 

 

 

 

お母さん

 

お義母さま?

 

私も仕事が忙しいのはご存知ですわよね。

 

 

 

60代元クラブママお母さん赤ワイン

 

 

まぁ信じられないわ・・・(癖が強い風)

 

可愛い息子が可哀想に・・・。

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

何度がアドリブ劇が開催されていましたウインク

 

 

 

    

自然に脳トレ=リハビリ脳みそ

 

 

みんなで笑うウシシ

 

 

ストレス発散

 

もう

 

脳はフル回転でした笑

 

 

 

 

 

今後とも💉

 

『ナイチンゲ~ルともこ.com』

 

をよろしくお願いいたします病院

 

 

 

 

2022.5.12   看護記録者  村中 智子ネイル

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキな木曜日を~

 

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

 

黄色い花㋬㋘黄色い花