↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ190💉

メモメモメモ

 

 

おはようございます

 

寒さ・暑さともに苦手な

 

 

ムラナカ トモコですグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月10日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🍰

 

 

 

 

 

 

ある日の理学リハでのこと

 

 

 

 

 

その日により内容が変化しますアップ

 

担当セラピストが

 

身体をほぐすこともあります合格

 

 

 

 

 

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

 

呼吸が止まっとるよ~

息して

 

 

 

 

お母さん

 

はいッ笑い泣き

 

 

 

脳梗塞を発症して脳みそ

 

他人が身体を触ってくると

 

 

 

 

 

全身に緊張が・・・

 

 

 

施術中

 

丸レッド全身に緊張

 

丸レッド力が入り過ぎて一瞬、呼吸が止まる

 

 

 

 

その繰り返しでしたゲラゲラ

 

 

 

 

理解はしているけれど

 

自分の意志ではどうしようもできないのですゲッソリ

 

 

 

 

特に

 

 

麻痺側(右)

 

 

の筋緊張が強くなってきていましたびっくりマーク

 

 

 

勝手に全身に力が入る・・・

 

 

 

 

 

 

そして

 

一過性に

 

呼吸が止まるのです笑い泣き

 

 

どうしようもないんですグッ

 

 

脱力できれば良いのですが・・・

 

2022.5.10    看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもバレエ

 

 

 

今日も

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキな火曜日を~

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

 

 

 

ハートのバルーン㋬㋘飛び出すハート