↑前々回のカルテですバレエ

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ189💉

メモメモメモ

 

 

グッドモーニング

 

 

㋬㋘ですお母さん

 

 

 

 

 

今週もぼちぼちとアップ

 

 

 

    

5月9日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

 

 

さて

 

昨日は母の日でしたね拍手拍手

 

 

毎年

 

🎁をしていましたが・・・ハートのバルーン

 

 

 

 

 

姉と母の日の

ギフトをどうするか

電話で相談をしていましたびっくりマーク

 

 

 

 

お母さん

 

 

ベッドが古くなっているから

それにする??

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

そうだね🛏

 

 

 

 

 

 

母に確認すると滝汗

 

 

 

 

 

お母さん

 

もうプレゼントは要らないから。

 

気持ちだけで十分よびっくりマーク

 

 

あなたらが無事に生活できることが

 

一番チョキ

 

 

 

母よ~チューチューチュー

 

 

 

 

涙が出そうだった上矢印

 

 

 

言葉に甘えてニヤニヤwニヤニヤ

 

 

 

 

何歳になっても

 

親は偉大ですね拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

お母さん

 

いつもありがとう笑い泣き

 

 

 

 

※父もです笑

 

 

 

2022.5.9    看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでも拍手

 

 

 

今日も

 

読んでいただき

 

サンキュウでしたキラキラ

 

 

 

~ステキな月曜日を~

 

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

ガーベラ㋬㋘ガーベラ