↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ181💉

メモメモメモ

 

 

おはようございますぽってり苺

 

TOMOKOですバレエ

 

 

 

 

    

5月11日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

さて

 

ずっと気になっていた症状を

 

リハビリ専門病院の

病院

脳卒中認定看護師

 

に質問をしました合格

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

脳梗塞後に

ずっと風船🎈の中に閉じ込められた

ような症状があるんです。

そういった症例って聞いたことありますか??

 

 

認定看護師お母さん

 

 

そうなんですね。

それはきついですねびっくりマーク

正直なところ・・・

そういった症例は聞いたことないですね。

 

 

 

まあ、障がいされた部位によって

それぞれ後遺症も違うしなぁ。

 

この、ボーッとした感じななに?

 

 

 

そう、最近

 

あの時の症状は

 

絶対に

 

『高次脳機能障がい』脳みそ

 

 

だったんだと。

 

 

説明しようにも

難しいんですよね。

 

まるで別人のような感覚でしたバレエバレエバレエ

 

 

 

2022.5.11    看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもぽってり苺

 

 

 

今後も

 

末永くよろしくお願いしますチュー拍手

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキな水曜日を~

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

カップケーキ㋬㋘マカロン