↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ179💉

メモメモメモ

 

 

こんばんは

 

TOMOKOですバレエ

 

 

 

 

 

 

 

4月30日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

 

リハビリ病院へ入院中

 

とにかく

 

大変だったのが

 

 

お腹が空くあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

3食出される食事を

 

 

ゆっくり噛んで飲み込んでも

 

 

お腹が空くあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

病院内の売店が

 

 

誘惑の場所笑い泣き

 

 

 

 

 

 

とくにアイスクリーム🍦

 

いくら食事制限はないとはいえ

 

 

 

運動量がかなり減りました。

 

 

 

 

 

 

 

体重アップ上矢印を気にしながら

 

 

病院の体重計に乗っていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

言語リハを終え

 

 

どうしても脳が疲れて仕方ない!!

 

 

 

 

 

 

    

悪魔👿が登場

 

さぁ売店ですよ

 

とてもおいしそうなアイスですねソフトクリーム

 

智子さん食べたいんでしょ・・・

少しはいいじゃないの??

 

 

 

天使👼VS悪魔👿

 

 

 

考える間もなく

 

 

 

絶望絶望絶望KO負け絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

自分に超甘いバレエ

 

 

 

 

そして

 

 

 

後悔ニヤニヤ

 

 

 

 

 

大概

 

 

美味しいものは

 

 

高カロリー🎂

 

 

2022.4.30   看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもバレエ

 

 

 

今日も

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキな土曜日を~

 

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

 

ピンクハート㋬㋘ピンクハート