↑前々回のブログです

 

 

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ178💉

メモメモメモ

 

 

グッドモーニング

 

 

㋬㋘ですバレエ

 

 

 

 

 

    

4月29日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

前回のつづきから・・・いってみよ~グッ

 

 

まだ主治医には5月のライブの件は

 

伝えていませんでした爆  笑

 

 

 

 

主治医に言うにも

 

安全に外出できるだけの

 

体力(説得力)が必要ですグー

 

 

今度の面談時に

 

しれ~っと

 

主治医に伝えようと決心しました.

 

 

 

面談当日

 

話し合いも終盤へ

 

 

主治医男性トイレ

 

『何かありますか?

 

 

お母さん

 

『あの~前からチケットを取っていたのですがあせる

5月にライブ🎤へ行きたいのですが・・・』

 

 

 

 

 

主治医

 

『えーライブ?

 

 

一瞬沈黙がガーン

やはり入院中だから厳しいのか・・・

 

 

主治医男性トイレ

 

『まぁ、治療・リハも頑張っているのでいいでようグー

 

 

 

『それが、2日間なんですが・・・』

 

 

 

主治医男性トイレ

『2回も』滝汗

 

 

・・・

 

 

 

2022.4.29   看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもバレエ

 

 

 

今日も

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキなお祝いチョキ

 

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

黄色い花㋬㋘黄色い花