↑前々回のカルテですバレエ

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ177💉

メモメモメモ

 

 

おはようございますびっくりマーク

 

 

TOMOKOですバレエ

 

 

 

 

 

 

    

4月28日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

 

前回の数時間の外出で🚙

 

想像以上の課題が発見されました電球

 

 

 

 

それは体験したからこそ

 

 

実際に感じることができたのですウシシ

 

 

 

 

 

 

二重丸全て道や歩道は真直ぐではないびっくりマーク

 

不整地が沢山あるバレエ

 

 

 

二重丸ふとした瞬間

 

危険の回避が難しいので

 

慣れるまではなるべく

 

人混みを避けるOK

 

 

 

 

 

二重丸入院により体力がかなり低下したので

 

出された食事はなるべく摂取してナイフとフォーク

 

体力をつけることグー

 

 

 

 

 

二重丸まだまだ、機能の改善を諦めないアップ

 

 

 

 

 

 

できることを

 

 

 

増やすために

 

 

目標や改善点をノートなどに書きメモ

 

 

イメトレをしました笑い泣き

 

 

 

 

 

2022.4.28   看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもバレエ

 

 

 

今日も

 

読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

~ステキな木曜日を~

 

 

 

 

 

インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくです

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

黄色い花㋬㋘黄色い花