↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ144💉

メモメモメモ

 

 

グッドモーニング

 

へケです拍手

 

 

 

 

昨年末に飲んだ大好きなシャンパンシャンパン

一年振りのアルコールで酔いましたラブ

 

3月22日生まれの方

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

 

 

 

それでは

前回のつづきから・・・いってみよ~グッ

 

 

 

 

 

作業リハでは

 

 

色々な作品を

 

 

 

時間を掛けながら作りました時計スター

 

 

 

 

今回は

 

 

 

クラフトバンドで作る

 

 

 

ゆめみる宝石籠バッグゆめみる宝石

 

 

 

 

何種類か選べ

 

 

 

お母さん

 

 

少し変わったバッグを作りたいとバレエ

 

 

 

誰ももっていないようなバッグにしたいカバン

 

 

 

 

と伝えました口紅

 

 

 

 

 

 

途中、

 

 

難しい部分は

 

 

 

セラピストに手伝ってもらいながら

 

 

数日間かけて完成拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

最後は何となくバッグが寂しいので

 

 

アレンジで

 

パール風のビーズを付けてみましたアップ

 

 

 

~完成した籠バッグ~

型紙は開いたままのタイプでした

ブラウンで編み閉じれるバッグにカバン

マジックをかけましたバレエ

 

 

 

 

 

キラキラしたものが大好きなんです笑

 

 

 

 

 

 

担当医師男性トイレ

 

 

これは

お店でも売れそうだね

よく作ったね!!

 

 

と褒めて頂きましたラブ

 

 

 

 

担当セラピストは

 

 

本当に器用な女性女性トイレ

 

 

過去に

 

 

折り紙検定を受たとピンクハート

 

 

 

 

初めて聞いた

 

 

 

折り紙検定ハートのバルーン

 

 

 

 

 

元々、

 

細かい作業は

 

得意と苦手分野の差が大きく

 

 

正直なところ、羨ましかったですねウインク

 

 

 

 

 

 

よく使っていた言葉

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

雑ですか?

 

 

 

 

担当セラピストお母さん

 

笑いながら

 

 

ですね!

 

 

 

間違いないデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

今回は病気により脳みそ

 

 

集中力がなかったということにしましょうwグラサン

 

 

ニヒッねー

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもグッ

 

 

 

🌸最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

 

 

 

~ステキな火曜日を~

 

🍓が美味しい季節ですね

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

宝石赤㋬㋘宝石赤