↑前々回のカルテですバレエ

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

カルテ142💉

メモメモメモ

 

 

グッドモーニング

 

TOMOKOですピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

3月20日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🍰

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

 

 

それでは

前回のつづきから・・・いってみよ~グッ

 

 

 

 

急性期病院病院の退院時

 

 

 

睡眠導入剤を処方して頂きましたウシシ

 

 

 

2時間毎のお手洗い🚻

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

一番の問題はねー

 

 

 

 

 

8年間ずっと夜勤専従看護師をしており💉

 

夜のリズムが身体に叩きこまれていましたびっくりマーク

 

 

 

習慣ってメリット・デメリットがあり

 

 

今回は

 

夜に眠れないというデメリットが滝汗

 

 

 

21時ごろに時計

 

睡眠導入剤を内服しても薬

 

3~4時ごろまで時計

 

目がギラギラして眠れない目

 

 

 

目を閉じ、

 

よくある羊🐑を数えるも

 

 

余計に目が冴えるラブアップ

 

 

 

 

寝ようとすればするほど負のスパイラル笑あせるあせる

 

 

 

ずっと・・・

 

夜中は好きな音楽を

 

イヤホンをして聴いていましたルンルン

 

 

そして

 

 

看護師が6時時計に検温に来る時間にメモ

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3爆睡中ふとん1ふとん2ふとん3

 

消灯時間に

 

眠れるようになるには

 

リハビリ病院転院後病院

 

実に

 

 

3ヶ月の時間を要しましたゲッソリゲッソリ

 

 

今では夜になると自然に眠くなりzzz

 

 

 

夜中まで起きることができなくなりましたゲラゲラ

拍手拍手拍手

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

ベル今後もつづくよどこまでもベル

 

 

🌸最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

 

 

 

~ステキな日曜日を~

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

~またの受診をお待ちしております~

 

ゆめみる宝石heke ゆめみる宝石