↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

 

 

カルテ141💉

メモメモメモ

 

 

グッドモーニング

TOMOKOですウシシ

 

 

 

 

3月19日生まれの方

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

それでは

前回のつづきから・・・いってみよ~グッ

 

 

 

以前、お伝えしたように

 

 

 

 

 

目標は

 

 

病院勤務復帰です病院ベル

 

 

 

 

 

そのため

 

鑷子(せっし)=ピンセット

 

を使えることを視野に入れて病院

 

 

担当セラピストお母さんと相談し

 

 

ある作品を仕上げました!!

 

 


通常は手ではめ込んでいくのですが

 

 

 

 

 

私はあえて

 

 

 

小さなピンセットを使い

 

 

 

 

ビーズを摘まみ

 

 

一つ一つ枠にはめていきましたグッ

 

 

 

 

 

最初は

 

 

手がプルプルとなっていましたが笑

 

 

 

段々と使いこなせるようになったのですラブ

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

時間がかかっても時計

 

 

 

 

絶対に諦めないことちゅー


 

 

やり切った時の達成感は

 

半端ないグー

 

 

 


熊しっぽコツコツと仕上げた作品ですビーグルあたま

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでも拍手拍手

 

 

 

🌸最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

 

 

 

~ステキな土曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

 

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石