↑前々回のカルテですバレエ

 

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

 

カルテ139💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございます

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

 

これは言語リハの宿題中ですロボット

 

3月17日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🍰

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

それでは

 

前回のつづきから・・・いってみよ~アップ

 

 

 

 

言語リハの試験で

 

数字を覚え、答える検査がありました!!

 

 

 

 

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

これから言う数字を覚えて下さい

 

例261と言います

 

そのあと尋ねますので

 

2・6・1と順番に答えて下さい

 

 

 

 

 

では本番です

 

〇〇〇

 

 

 

 

 

お母さん

 

はいびっくりマーク

 

 

 

 

しばらくして

 

 

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

では何でしたか?

 

 

 

お母さん

 

〇・〇・〇です

 

 

 

 

 

 

担当セラピスト男性トイレ

 

 

正解です!

 

ではこれから数字を言います。

 

 

伝えた逆の順に答えて下さい。

 

 

例・3761なら1673です

 

 

 

 

 

そのような感じて

試験が行われましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

幼少期に

 

珠算を習っており

 

暗算が得意でした笑

 

 

 

順唱・逆唱  

 

 

 

二重丸例です二重丸

 

ともに

 

 

7桁まで二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一、頭がボーッとしていても

セラピストが驚いた瞬間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

珠算バンザイ🙌

 

 

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもアップ

 

 

 

🌸最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

 

 

 

~ステキな木曜日を~

 

 

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石