↑前々回のカルテですバレエ

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

 

 

カルテ138💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございますラブラブ

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

同僚から

大好きな炭酸水の差し入れがあり

喜びの表情ウシシ

 

 

 

 

3月16日生まれの方

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ 

 

 

 

 

 

 

 

それでは前回の続きからウインク

 

 

 

 

 

各リハで色々なテストが行われていました笑い泣き

 

 

 

 

二重丸とてつもなく脳が疲れあくびがでるzzz

 

 

二重丸甘い物が食べたいもぐもぐピンクドーナツピンクマカロン

 

 

 

二重丸落ち着きがないねーガーンぶー

 

 

 

二重丸集中力が続かないねー

 

 

 

自分自身

 

 

 

 

理解していてもどうしようもないのですゲッソリ

 

 

 

我にかえり

 

 

 

 

これは魔法ではないかと・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

ふと目を閉じ

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

しばらくして開けると目

 

 

 

 

 

 

はやり

 

 

 

 

現実ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

特に言語リハのテストは

 

 

 

入試以上に難しく感じました笑い泣き

 

 

 

 

 

担当言語セラピスト男性トイレ

 

 

 

次回のリハも

 

テストの続きをしますねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

 

もう笑うというか


失笑するしかありませんでしたzzz

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ベターである

 

 

 

 

頬っぺをつねってみたのですが

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

 

痛かったです笑い泣き

 

 

 

 

そう

 

 

夢ではなく現実なんだよ!

 

 

特にくもり☁や雨☔の時が

 

症状が強かったですウシシ

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもアップ

 

 

 

🌸最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

 

 

 

~ステキな火曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石