↑前々回のカルテですバレエ

 

 

↑前回のカルテですバレエ

 

 

 

カルテ137💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございますウインク

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

 

3月15日生まれの方

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

これは2015年の出来事です

 

 

 

担当の作業セラピストは

 

年下の優しい女性でしたお母さん

 

 

 

 

 

私が感じた

各リハのイメージですウインク

 

 

    

作業療法=家庭科カラオケエプロン

理学療法=体育ランニングサッカー

言語療法=国語メモ

 

 

右手パーはまずます動く中で

 

 

食事でお箸を持つ時や割り箸

 

歯ブラシを使用している時に

 

 

人差し指・中指が反り返りやすい!

 

 

 

以前のような状態ではない事を伝えました。。。

 

 

 

 

 

病院復帰を目標に病院

 

 

 

消毒や滅菌ガーゼなどを取る時に

 

 

必要となる

 

 

 

二重丸鑷子(せっし)=ピンセット

 

二重丸鉗子(かんし)=ハサミ✂
 

 

どうしても細かい動きをしないと

 

いけませんバレエ

 

 

 

最初の課題として

 

 

女性患者女性トイレはほぼ通過する

紐作業を始めましたリボン

(ストラップ)

 

 

 

 

100均で材料を購入してもらい

時間があれば作っていましたねハート

 

段々とアレンジが上達ラブラブ

一番のお気に入りでした宝石赤

お世話になった患者さんへ

退院時プレゼントしましたプレゼント

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもアップ

 

 

 

🌸最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

 

 

 

~ステキな火曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石