↑前々回のカルテですピンクハート

 

 

 

 

↑前回のカルテですピンクハート

 

 

 

カルテ125💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございますお願い

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

日中はポカポカしてきましたネ晴れ

 

 

 

 

まじかるクラウン3月4日うまれの方

お誕生日おめでとうございますプレゼント

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

前回のつづきから・・・いってみよ~笑い泣き

 

 

 

 

急性期病院から病院

 

 

笑お土産で笑

 

二重丸リクシアナ薬(抗凝固剤)

 

二重丸睡眠導入剤薬

 

計2種類を

 

リハビリ病院へ持って帰ることにウインク

 

 

 

もう少しステキなプレゼントがいいな??

と妄想しながらw

 

 

 

 

主治医・担当医男性トイレからは

 

今後、こちらの外来受診の必要はないですびっくりマーク

もし何かあったらすぐに来院をグッ

 

 

 

 

ベテラン主治医男性トイレ

 

救命救急医・循環器のプロで

サバサバした性格で

患者としてはお母さん

仕事も早く信頼していましたアップ

 

 

 

 

 

また、入院中は色々なタイプの看護師にも出会いゲラゲラ

 

 

看護師としてかなり勉強になりました拍手拍手

 

 

 

 

 

また、後半は

 

担当セラピストお母さん

(別名:魔法使い)
 

と過ごす時間も長くなり時計

 

段々と別れが辛くなっていました笑い泣き

 

 

急性期病院の食事は

とても美味しかったですナイフとフォーク

 

 

 

 

お陰で

 

順調に回復して

 

リハビリ専門病院へ病院

 

 

 

 

 

転院の朝・・・

 

 

実姉と母が🚙で迎えに来てくれました音符

 

 

 

雪が降っており

 

 

 

雪の結晶雪の結晶『さむーい雪の結晶雪の結晶

 

 

30分して

 

 

 

一泊したリハビリ専門病院へ到着笑い泣き

 

 

 

 

リハビリ主治医男性トイレ

 

 

 

まあ、元気になってよかった。

 

 

えーーーーー笑い泣き

 

歩けるようになったの????

 

 

すごいな!!

 

 

えーーーポーン

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

奇跡的に・・・ウインク

 

 

 

ニヤニヤした表情で返事をしましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

随分と驚いた表情は

 

忘れられないですねハートのバルーン

 

 

 

明日からは

 

 

理学ランニング

作業カバン

言語くちびる

 

本格的なリハビリが再開されますルンルン

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでもハート

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

~ステキな金曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石