↑前々回のカルテですハートのプレゼント

 

 

 

↑前回のカルテですハートのプレゼント

 

 

 

 

カルテ124💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございます🍑

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

灯りを点けましょぼんぼりに~電球

お花を上げましょ桃の花ルンルン

 

 

by うれしいひなまつり 男性トイレ女性トイレ

 

 

 

    

3月3日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🍰

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

 

 

 

まさか、リハビリ専門病院病院

 

 

転院前に

 

『自力歩行』スニーカースニーカー

 

 

が出来るようになるとは

 

夢にも思っていませんでした笑い泣き

 

 

後輩看護師のベビーパワーはにっこり

半端なかったですハートハートハート

 

 

 

 

~私が以前よりしていること~

 

 

 

リフレッシュで美容室へ

 

 

 

ヘッドスパに行くことシャンプードライヤー

 

 

 

 

 

そろそろベル

 

リハビリ専門病院への転院を前に病院

 

 

 

自力歩行も少しずつ出来るようになり

(短距離です)

 

 

ご褒美に

 

院内の美容室へシャンプー

さすがに

 

ヘッドスパはなく笑

 

 

大好きなキューンキューンキューン

 

シャンプーをしてもらいましたシャンプー

 

 

 

凝り固まった頭皮も軟らかくなり

 

 

何とも言えない心地よさが!!

 

 

 

あー生きてるって感じバレエバレエ

 

 

今にも踊りたい心境で

ルンルンで病棟に戻りましたキラキラ

 

 

 

特に入院中は病院

 

自分のメンタルをプラスに保つキラキラ

 

 

そして

 

欲を素直に受け入れると

 

 

決めていたのです笑い泣き

 

 

 

明日はいよいよ

 

 

 リハビリ専門病院へ転院日ですベル

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでも手紙

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

~ステキな木曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

 

 

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石