↑前々回のカルテです音符

 

 

 

 

↑前回のカルテです音符

 

 

 

 

 

カルテ123💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさんおはようございますアップ

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

  

 

 

明日は『桃の節句』ですね🍑

日本文化の大切さを実感していますハート

 

 

 

 

 

 

3月2日生まれの方

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

 

 

それでは

 

前回のつづきから・・・いってみよ~ベル

 

 

 

 

 

 

実は

 

倒れる前まで

 

 

赤ちゃん👶や子どもは

 

 

可愛いとは思うけれどチョキ

 

 

正直なところ

 

 

 

感覚は

 

 

『普通』音符

 

 

 

でしたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ある日のこと口紅

 

 

 

 

リハビリの時間になり時計

 

 

 

 

担当セラピストお母さん同行で

 

 

病棟でEVを待っていましたルンルン

 

 

 

 

県内でも大きな病院病院

 

EVが何基かありますびっくり

 

 

 

 

EVが到着し車いす♿で入ったところ

 

 

 

 

 

女性お母さんの声で

 

 

『村中さーんびっくりアップ

 

 

 

と声がしたのです。

 

 

 

見上げると上矢印

 

 

 

 

産休中の後輩看護師お母さん

 

 

 

赤ちゃん👶男性トイレを抱っこして

 

 

 

EV内に笑

 

 

 

 

奇跡的な出会いに驚きましたウインク

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

ベビー👶(男児)を抱かせてもらいましたウインク

 

 

 

 

 

抱っこした瞬間ピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

不思議な感覚が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

 

??

 

 

 

この何とも言えないピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

丸レッド可愛さキューン

 

丸レッド神秘さ神社

 

 

丸レッド力強いパワー筋肉

 

 

丸レッド生命力ラブラブ

 

丸レッドみずみずしさアセアセ

 

 

 

今までなかった

 

 

 

 

電球感情が覚醒した瞬間でした電球

 

 

 

 

その子を抱きしめた後の

 

 

リハビリで

 

 

自力歩行ができるようになったのですスニーカースニーカー

 

 

 

 

ある意味

 

 

 

出会っていなければ

 

 

 

まだ

 

 

 

歩行ができていなかったかもしれませんウインク

 

 

 

今では・・・

 

 

 

 

ベビーハイハイや子どもが大好きですキューンハートのプレゼント

 

 

 

 

人って変わるものですねデレデレ

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

今後もつづくよどこまでも虹

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

~ステキな水曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

またの受診を待っとるけんね

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石