↑前々回のブログですグー

 

 

 

 

↑前回のブログですグー

 

 

 

カルテ97💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございますクローバー

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

30代・・・帽子集めが趣味でしたハット

 

 

 

 

 

 

前回の続きからいってみよーー拍手

 

 

採血データーもある程度

安定し

 

 

抗凝固剤である

ワーファリンの内服が増量となり

ヘパリン持続点滴は中止へ病院

 

 

 

 

主治医の指示で

メドマは継続ビックリマーク

 

 

 

そのためメドマさんと一緒に

 

循環器内科病棟へ転棟が決定しましたアップ

 

 

 

主治医男性トイレ

 

リハビリして社会復帰したら

この病院のERで一緒に働かない?

 

と本当に有難い言葉が・・・ウシシ

 

 

 

時々、東京の循環器専門病院🏥の話をして

盛り上がっていました!!

 

 

 

 

さて音譜

 

 

循環器内科病棟へ移動後も

昼夜を問わず

1-2時間ごとに車いすで自室のトイレへ笑い泣き

 

 

 

 

ウトウトすることぐらいしかできずふとん1ふとん2ふとん3

 

段々と目の下にクマが出来てきたのでした叫び

 

 

 

 

いよいよ

 

翌日は

『子宮体がん検診』が・・・

予定されていましたガーン

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでも上矢印

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

~ステキな金曜日を~

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石hekeゆめみる宝石