↑前々回のブログですピンクハート

 

 

 

↑前回のブログですピンクハート

 

 

 

カルテ95💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございますチョキ

 

 

 

TOMOKO MURANAKAですグッ

 

 

 

 

フラワーショップに勤務していた親友から

マメに🌸の画像が

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

前回のつづきから・・・いってみよ~バレエ

 

 

 

 

入院前は

 

1日も欠かさずにシャンプーシャンプーをしていたので

 

入院中はかなりの

 

ストレスがえーん

 

 

 

寝ていても汗などで

 

ガーンどうしても痒くなりますガーン

 

 

 

 

 

安静度がアップしてアップ

 

親友が仕事を終えた19時ごろ

 

シャンプーを手伝ってくれると拍手

(主治医の許可を得て)

 

 

 

 

なんて素敵な友人なんでしょうキューン

 

 

 

勤務を終えて疲れているはずなのに

文句も言わずに・・・

 

 

 

一般病棟に転棟するまで

 

ほぼ毎日、大好きなシャンプーシャンプードライヤーをしてくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

シャンプーシャンプーをしてドライヤードライヤー

乾かした後の脱力感がなんとも

心地良いクローバー

 

 

 

 

 

日頃は入浴することが当たり前で

生活をしてきました!!

 

 

だけど、入院することで当たり前だったことが

 

いかに尊いことだったのか

 

改めで学んだのですお願い

 

 

 

二重丸車いすへの点滴ポンプ💉の移動

二重丸モニター類の除去

二重丸点滴アラームの対応は

 

 

許可を得て全て私に任せてくださいました。

私を信用してくださった医師に感謝ですウシシ

 

 

 

 

全てリハビリの一環だと思って動いていましたアップ

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでもバレエ

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

~ステキな水曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石hekeゆめみる宝石