↑前々回のブログですぽってり苺

 

 

 

↑前回のブログですぽってり苺

 

 

 

カルテ94💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございますバレエ

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

 

今日から2月ですねアップ

少しでも楽しく笑顔になれますようにニコニコ

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

前回のつづきから・・・いってみよ~ラブ

 

 

 

久しぶりにベッドから離れ

ベッド以外でのリハビリが再開拍手

 

 

 

 

 

ここまできただけでも

運がありましたチョキ

 

 

 

 

 

担当セラピストお母さん

 

ちょっとERの外にでますか?

 

 

 

 

車いすを押してもらい

ERの前の廊下へGO拍手拍手拍手

 

 

久々の外気に触れ

 

生きてるって感じ~~~ルンルンルンルンルンルン

 

心はルンルンです口紅

 

 

 

そして廊下の手すりを持ち

立位訓練をしました!!

 

 

 

 

結果

 

体幹がブレブレ

よろめいたのですえーん

 

 

 

 

筋力が低下していました下矢印

重力さんには勝てない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ww笑い泣き甘かった笑い泣きww

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでも

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

~ステキな火曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石