↑前々回のブログですクローバー

 

 

 

 

↑前回のブログですクローバー

 

 

 

カルテ96💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございます宝石赤

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

ムキー鬼は外~ムキー

デレデレ福は内~デレデレ

 

 

今日は節分ですねベル

 

みなさんにとって

少しでも素敵な1年となりますようにピンクハート

 

 

 

昨年購入したワークマン

軽くて暖かくコスパ最高グッ

 

 

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

ER内でのリハビリは

どうしても狭く

 

メインはER前の廊下で行っていましたグー

 

 

 

 

久々に装着した

『長下肢装具』笑い泣き

 

 

相変わらず長下肢装具は

ステキな痛みでした泣き笑い

 

 

 

疲れやすいので

休憩をしながら

何度も身体に覚えさせるしかありませんびっくりマーク

 

 

相変わらず薬剤の影響で

出血量は多くリハビリパンツを装着中えーん

 

 

モコモコしており

乳幼児👶の歩行練習かと思うくらいでしたウシシ

(乳児ならかわいいですが)ピンクハート

 

 

 

 

練習していた場所は

廊下と廊下の間に階段があり

2メートルくらい手すりが無くなります滝汗滝汗

 

 

ということは

両手を離すということです滝汗

 

 

 

最初はセラピストが転倒しないように

いつでも支えられるように

待機していてくれていたのですが・・・

 

 

段々とセラピストが離れていくーーー絶望

 

 

 

 

そして、

急に階段から医療スッタフが現れたら

 

 

 

 

『うわぁぁぁぁあぁぁぁぁーーーー』ポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

絶叫マシーンよりも恐怖でしたゲッソリ

 

 

 

長下肢装具を用いても

歩行感覚はまだまだで・・・

 

一体どうしたら歩けるの~~~はてなマーク

 

再び

座ったり、歩いたりしている人をみると爆  笑

 

 

 

『すごいわグー天才ですか????

 

とセラピストに訴えていました爆  笑

 

 

 

古いですがww

 

 

ワケワカメ状態の自分に

もう笑うしかありませんでしたゲラゲラゲラゲラ笑

 

 

ワケワカメ

まだ使う人っていますかはてなマークOK

(昭和世代を誇りに感じています)拍手

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでもドキドキ

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

~ステキな木曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石hekeゆめみる宝石