↑前々回のブログですキラキラ

 

 

 

↑前回のブログですキラキラ

 

 

↑こちらのブログが引き金ですクローバー

 

 

 

 

 

カルテ83💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます

 

 

 

村中 智子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

楽しい同僚とルンルン

 

 

 

 

 


クリップこれは2015年の話ですクリップ

 

 

 

 

 

前回のつづきから・・・いってみよ~グー

 

 

 

 

 

 

 

CT室で若手ドクターが

私のそばから離れた瞬間ビックリマーク

 

 

 

 

例の

 

尿道留置カテーテルが入らず

ベテラン看護師に交代してもらった

若手ナース

そーっと近づいてきたのでした目

 

 

 

 

そして

 

私の右側に立ち

 

小さな声で

 

 

 

 

 

 

 

若手看護師女性トイレ

 

村中さんって

案外、痛みに弱いんですね爆  笑

 

 

 

 

と耳を疑うような言動が・・・ムカムカ

 

 

 

ここで、卑怯な手段で先ほどの

復讐をするのか?笑

 

 

 

 

一瞬・・・

 

映画

『仁義なき戦い』のテーマ曲が音譜

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

??何て言ったムカムカムカムカムカムカ

心の中で叫んだ

 

 

一瞬、目を見開いたが目

 

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

冷静になりそっと閉眼したベル

 

同じリングに上がるのはやめたのですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

~理由は~

 

 

 

尿道留置カテを3回も失敗して患者は痛い思いをした。

 

 

 

生きているから痛いに決まっているビックリマーク

 

 

 

 

その前に

 

未熟な看護技術

 

患者さんに対して絶対にしてはならい

 

その言動を悔い改めなさいグッ

 

 

 

 

しかし、左手は拳を作りグー怒りに震えていたガーン

 

 

 

 

 

 

初め遭遇した

 

若い看護師に唖然とした。

 

 

 

 

 

もし、後輩看護師であれば病院

 

 

 

間違えなく患者さんの受け持ちから

 

外すレベルでした滝汗

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよアップ

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

ステキな木曜日を

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石