↑前々回のブログですピンクハート

 

 

 

 

 

↑前回のブログですピンクハート

 

 

 

カルテ82💉

メモメモメモ

 

 

 

みなさん、おはようございますグッ

 

 

 

村中 智子です宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

昨日は久々に地元の同級生からの

連絡が重なりましたウシシ

何歳になっても当時のままです笑

 

 

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の話ですクリップ

 

 

 

 

 

 

さ~て前回のつづきから・・・いってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

結局

 

尿道留置カテーテルが時間内に留置できず

 

オムツ装着にりましたタラー

 

 

 

 

 

ストレッチャーで移動する間

 

布団類は掛けてもらっていましたが

 

やっぱり寒い滝汗ガーンガーン

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

全身造影CTが終了するまでに

 

 

 

 

排泄が・・・

 

 

 

間に合わないかもえーんえーんえーんあせる

 

 

 

 

 

点滴も入っているし

 

 

造影剤も注入するしなぁガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

既に尿意はあり・・・!!

 

 

 

 

大ピ~ンチ!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

嫌な予感は段々と確信へゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

オムツ1枚しか装着していないし

股のところがブカブカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

もうこれは我慢するしかないよあせる

 

 

 

自分との闘いへzzz

 

 

 

 

いよいよ

 

造影剤を注入し

 

全身がだんだんと熱くなってきたおーっ!

 

 

 

全身CT撮影

 

 

 

を終えるまでに時間時計がかかる

 

 

 

 

 

 

自分との闘いへzzz

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

もう無理ですガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

あーーー

 

 

 

検査がしやすいように

 

前開きのパジャマ(浴衣)を着用していた叫び

 

 

 

つ、つつ、冷たいガーン

 

 

 

恥ずかしくて

 

心の中でまた叫んでいたびっくりマーク

 

 

 

ERの看護師さんへ手紙

 

時間がかかる検査の場合は

せめてオムツの下に

もう1枚パットを入れて欲しかったですガーン

 

 

 

 

 

心はもうズタボロになっていたショボーン

 

 

 

 

もう逃げ出したいyo---ガーン

 

Yoが昭和感満載ですw

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでもバレエアップ

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

ステキな水曜日を

 

 

スイーツは毎日食べていませんルンルン

昨日、友人に指摘されましたw

実に面白いウシシ

大爆笑しましたキラキラ

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石