↑前々回のブログですぽってり苺

 

 

 

 

↑前回のブログですぽってり苺

 

 

 

 

 

カルテ71💉

メモメモメモ

 

 

 

みなさん、おはようございますドキドキ

 

 

 

村中 智子です拍手

 

 

 

 

疲れた時は甘いものでも食べて息抜きをプリン

 

 

 

 

 

前回のつづきから・・・

 

 

 

 

 

転院先の

リハビリ専門病院🏥の候補は

3病院が挙がっていましたビックリマーク

 

 

 

利便性等を考え、候補を2病院に絞り

 

 

 

姉が私の友人に連絡して

情報収集をしてくれていました📱

(友人の妹がリハビリ専門病院の入院の経験がありました)

 

 

 

 

友人の話を聞き、迷わずその病院へ決め

母親が病院見学へ🏥🚌

 

 

 

見学を終え、面会に来た母

 

(母)お母さん

 

病院のスッタフの感じも良くて

病院内がとにかく広くてリハビリに専念できそうよ。

 

トイレ女性トイレも右麻痺専用

        左麻痺様専用が

廊下に沢山あり、すごく良かったよびっくりマーク

そこで頑張ってリハビリしてみない???

 

 

 

 

(私)

 

自宅から随分遠いからどうしよう・・・。

知り合いもいないし不安。

 

とゆっくりと返事をしました。

 

 

 

 

 

 

姉も再度、周囲の人の評判を聞き

私も思い切って転院を決断したのでしたチョキ

 

 

 

その病院は県内でも人気が高く

ベッドふとん1ふとん2ふとん3がいつ空くのか分からない。

 

 

 

 

その為、入院希望の書類を提出して空きを待つことにグッ

丸レッドまた、冬のため脳卒中などの患者さんの入院も多い

 

 

 

当面、勤務先でリハを継続することになりましたラブ

 

 

 

私がすっかり大ファンになった

 

90代のH婦人おばあちゃんは眠りながら歩行練習をしていたのです!

 

私の病室を通過する時は顔を横に向けて目目を開けて

 

私を見ながら舌を出していましたwww

 

この婦人は只者ではないと、大爆笑ですピンクハート

 

とてもお茶目な女性でしたクローバークローバークローバー

 

入院中の笑いは大切ですよアップアップ

 

 

 

しかし

 

まだまだ先と言われていた転院の話・・・病院

 

 

急にベッドの空きが出たと、連絡があったのです叫び叫び

 

 

 

 

嬉しい反面

 

いよいよ同僚やH婦人とのお別れが・・・笑い泣き

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラステキな日曜日をキラキラ

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶また、今日の午後の受診を待っとるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石