↑前々回のブログですぽってり苺

 

 

 

↑前回のブログですぽってり苺

 

 

 

カルテ69💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます宝石赤

 

 

村中 智子ですルンルン

 

 


疲れた時は思いっきり寝ましょうねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ急性期の治療を終え💉🏥

 

勤務先ではリハビリがやり難いだろう・・・と

 

 

親や姉に対して水面下で

 

 

リハビリ専門病院への転院の話が出ていましたビックリマーク

 

 

 

 

 

丸レッドPTのリハは長下肢装具を使用した

歩行練習が引き続き行われていましたグッ

やはり右足の感覚はほとんどなし笑い泣き

 

 

 

一体以前の私はどこに消え去ったのか?

精神面との格闘ですビックリマーク

 

 

 

早期リハを行い

麻痺の機能回復までの期限時計

最大で1年と言われています脳みそ

 

 

 

もうセラピストに身体を支えてもらい

反復して脳に再学習させるしかないウインク

 

 

 

凹んでいても仕方ないビックリマーク

 

そう!!

楽しんでリハをしよう爆  笑

 

 

 

 

 

ある日

 

 

お母さんが久しぶりに持ってきた

 

 

私の携帯電話📱

 

 

 

お母さん

 

LINEにかなりメッセージが来ていると思うよニコニコ

 

携帯の暗証番号は?

 

 

 

(私)

 

 

ガーンガーン

 

 

 

これ見覚えがあるような?

 

 

 

何、このハイテクみたいな物体はゲッソリ

 

 

何だったかな??

 

 

LINEって何?

 

 

暗証番号絶望絶望絶望

 

 

使い方なんて分かりませんよ滝汗

 

 

 

 

しばらく、携帯を眺めていた笑い泣きタラータラータラー・・・が

 

 

I  am  not   sure.バレエ

ちょっと分からないです。

 

 

 

 

 

短時間で易疲労感が出ては眠くなるえー?zzz

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

諦めてウトウト

 

 

 

 

休みながら、時間時計をかけて

携帯の暗証番号を思い出しましたチョキ

 

 

いざ、暗証番号を入力してLINEを開いたアップ

 

 

まだスローな状態は続いており・・・

 

 

やはり、LINEの打ち方なんて思い出せませんでした笑い泣き

 

 

 

脳梗塞のダメージ部位の影響で

けいれんのリスクがあったので一旦、ストップしましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

当時・・・暗証番号を思い出しただけで

ブラバーラブラブラブ拍手

 

進化する自分を

そう褒めようピンクハート

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

クリップクリップ次回へつづくよクリップクリップ

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

ステキな金曜日を口紅

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

明日は土曜日だけど開院しちょるよ

またの受診を待とるけんね

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石