↑前々回のブログですぽってり苺

 

 

 

↑前回のブログですぽってり苺

 

 

 

 

カルテ70💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございますルンルン

 

 

村中 智子ですイエローハーツ

 

 

 

 

闘病中、H婦人の存在に助けれましたラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

HCUの個室の隣に入院していた90代の

 

H婦人おばあちゃん

 

 

私たちは日中、寝ないように

個室の前に車椅子♿で座っていました!

 

 

 

初めて会った時のH婦人の印象ルンルン

 

 

丸レッド目力が半端ない目

丸レッド聡明で気品があり、すごいオーラを放っているキラキラ

丸レッドずっと寝ているなzzz

 

 

 

 

直感で電球

その半端ないオーラに

女性として惹かれるものがありましたドキドキ

 

 

認知症と難聴があったH婦人おばあちゃん

 

 

ほぼ寝ているのですが

 

 

視線を感じるな?と・・・

H婦人を見るとその大きな瞳で直視れていました笑

 

 

H婦人おばあちゃん

 

『何か悩みを抱えているわね。』

と小さな声で呟かれたのです叫び

 

 

 

ヒェーすごいビックリマーク

私の心が視えているの滝汗

 

 

 

(私)

 

『H婦人さんよー。長生きする秘訣はなんだいびっくりマーク

その時の話し方はず抑制が効かずもやもや

勝手に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

男はつらいよの寅さん📺のような口調になっていましたw

 

 

 

 

先輩看護師からは話し方を注意され叫び

本当に人生の大先輩に失礼なことを・・・お願い

しかしH婦人は叱りもせずにしっかりとした口調で

ジーっと目を見ながら目

 

 

①早寝・早起きをすること

②自分の軸をぶらさないこと

③人の誘惑に注意すること

 

 

と教えて下さったのです。

 

 

その他の悩みを訴えなくても

見透かされたように呟かれ

神様ではないかと思うほどでしたキラキラ

 

 

H婦人の大ファンになりピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

HCUで一緒に食事を摂る楽しみができ、

不思議と守られている感じが・・・ウシシ

 

 

直感でただならぬ縁を感じたH婦人

 

 

 

 

今、振り返れば

その直感は正しかったのですビックリマーク

数年後に奇跡的なドラマのような展開が

待ち受けていたのでしたラブ

 

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづく・・

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

口紅ステキな土曜日を口紅

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待とるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石