↑前々回のブログです絵馬

 

 

 

 

↑前回のブログです絵馬

 

 

 

 

 

 

 

カルテ64💉

メモメモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます門松

 

 

 

村中 智子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

みなさん、

 

かなり寒い日が続きますが

 

体調は崩してないですか?

 

 

 

クローバー今年もできるだけ笑顔でクローバー

 

 

 

 

さて、かなり前のつづきになります・・・ニコニコ

 

 

 

 

私の倒れた本当の病名は?

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり頭はボーッとしていながらも

 

懸命に分析を行っていましたあんぐり

 

 

 

 

ガーベラポイントガーベラ

 

 

丸レッド集中力がない

 

丸レッド落ち着きがない

 

丸レッド性格がかなり変わったかんじがする

 

丸レッド時折、人の声が卑猥に聞こえる

 

丸レッド右足の感覚がない

 

 

 

そうグッ

 

5つのポイントがカギ鍵でした電球

 

 

 

 

 

ある日

 

別の後輩看護師が私の担当でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

(私)

 

もしかして、前頭葉脳みそ???

 

 

 

 

 

お母さん

後輩看護師黙ってうなずく・・・

 

 

 

 

 

 

(私)

 

梗塞か???滝汗

 

 

 

 

 

 

お母さん

後輩看護師だまってうなずく・・・

 

 

 

 

大当たり絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

 

ずっと、生きているのか死んでいるのか悩んでいたので

 

 

 

 

後輩看護師には感謝していますハート

スカーッとした!!

 


 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

はやり・・・

 

 

 

 

 

【脳梗塞】脳みそ

 

 

 

だと知り

 

 

 

正直なところショックだったよーーーーーーゲッソリ

 

 

 

翌日になると

 

直ぐにリハへと気持ちが向いていました笑

 

 

 

なぜならば、直ぐに忘れやすく

まだ画像を見える状態ではなかったからですウシシ

 

 

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよアップ

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

門松ステキな日曜日を門松

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待とるけんね雪の結晶

 

ゆめみる宝石へケゆめみる宝石