2020/03/14 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




アイラブみかのこさん!
この黄色ストール、似合ってたなぁ。

久しぶりに会えたから
うれしくてうれしくて
二人して大はしゃぎした。

お揃いのお洋服を買って
色違いのストールも買って
サンドイッチ半分こして
帰りは私の車でドライブ。
好きな人が助手席に乗ってるって
こんなにもうれしいのか!と
みかちゃんを家まで送り届ける道中
なんとも言えない幸福感に
包まれるのであった。

帰ってきてからも
長々とやり取りをして
好きな曲を送りあったりして
いま考えていることとか
思っていたことをシェア。
あたたかな夜である。
愛に溢れていた。
こういう気持ちを
真っ直ぐ感じられることが
本当の励み。

りえちゃんはハートの女だから!
って言われたのが
今日いちばん笑ったな。
ハートの女。