2020/03/12 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





久々の京都です。
懐かしいスタッフさんたちに
お会いできて とても嬉しい。
皆さん記憶力抜群で
大森ちゃんのことも
覚えていてくださったり
思い出話に花が咲いた。
別の組でいらしていた
大好きな録音部さんが
わざわざ会いに来てくれたり
思わず笑顔になる再会が沢山。

久々の京都撮影に
あれこれ緊張していたが
芝居したら落ち着いた。
台詞を言っているときが
いちばんリラックスしている気がした。
撮影所とホテルの往復ですが
せっかくの春の京都、楽しみたい。

と、言いながら今日は都内で別件撮影。
大ファンの人に会えて
非常に興奮したのだが
そういう喜びを素直に出せず
相手に伝わるようにも出せず
ただの挙動不審な人だと思われただろう。
ああ、ときめいた。