2020/01/07 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




りえちゃん!撮るわよ!と
写真を撮りたがる母。
今年の軽井沢は珍しく雪が積もっていた。
露天風呂ではらはら舞う雪を眺めながら
たまにパクッて食べたりして。
吸い込む空気が冷たくて気持ちいい。
ぶわん!と新しい風が吹いた。

2020年 最初に皆様にご覧いただくのは
17日から公開の映画「mellow」から。
初日舞台挨拶も登壇します。
お会いできたら嬉しいです。
そして2020年は自らも客席で
たくさんの芝居や音楽を楽しみたい。
生の感動に勝るものはなくて
そこに辿り着くまでの時間や物語を
肌で感じられることは贅沢だなと思う。

そういえば去年
鎌塚氏〜を観に来てくれた
ゲッターズ飯田さんに
鑑定をしていただく機会があり
昼夜公演の間に男子楽屋に集まって
全員でお弁当を食べながら
それぞれの鑑定を聞き合うという
面白い時間があったのですが
「来年(2020)はモテ期ですよ!
すごく良い出会いがありますよ
すぐそこにきてます、結構近くのかたですよ」
とゲッターズさんに言われて
おおっ!と皆で盛り上がったのですが
ど、どうなんですかね…きているんですかね…
感じられたらすごいな2020。

今年は新しい映画の撮影から始まります。
昨年末の舞台が終わっても
なかなか切り替えがつかなかったけど
やっと新しい台本をひらいて
「はじめまして」と心から言えたような。 
真剣にやっていたら どうしたって
何事も重くなりがちだけど
軽やかにいきたいですよ 本当に。
良い年にしたいと思います。