2020/01/03 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お節はお重に詰めてみたら
なるほど それっぽく見えるものだなと。
頂き物のお重が私には
ラブリーすぎるのではと思ったけど
お正月らしい華やかさがあり良かった。
素材別に炊く上品なお煮しめよりも
甘辛い筑前煮のほうが好みです。

お天気が良くて気持ちの良い三が日。
箱根駅伝に夢中になりすぎてしまった。
この本番までに選手たちが
積み重ねきた様々な時間を想像しながら
アナウンサーの実況を聞いていると
もう涙が止まらなくなるのですが
本物のドラマには絶対に敵わないなと
そんなことを痛感したりして。
20〜30メートルだけ走る給水係さんの
そこにかける気持ちとか勝手に想像すると
なんて尊いの!とおいおい泣いて
息子に呆れられるのでした。

2020年という年は
楽しく仕事をして
楽しいことを皆で分け合って
まあるい気持ちで過ごしたい。
先ずは映画のクランクインに向けて
整えていきたいと思います。
心のままに向き合える
そういう役ばかりではないから
やはり難しいなぁと台本を読みながら
さて どうしようかなと思い巡らせる正月。