さいひん。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



友達の家にお泊り。
今年もありがとう、しのっぴ!
昼寝して人生ゲームをして
延々とお喋りをして
最高の二日間でありました。
帰りは虹が見えた。
しのっぴと二人で
虹の根元が見えるね〜と
わいわい騒いでいたら
しのっぴの旦那さまに
虹に根元なんてないから!と
ぴしゃり突っ込まれるのでした。
ああ、たのしかった。
スライダーズ聴きながら
お月様と追いかけっこして帰宅。

アドベンチャーワールドの
彩浜(さいひん)というパンダに
現在 私は恋をしているのですが
一歳のお誕生日を迎えたそうです。
動画や写真を眺めては
そのかわいさに癒されているのですが
上記の写真なんて もう
俵形のおにぎりみたいで、、、
なんてかわいいのでしょう、、、

今いちばん行きたい場所
それは和歌山アドベンチャーワールド!
さーいひーーーーーん!!!