新潟へ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



新潟に向かっています。
ツアー最終地でございます。
週末フジロックだからか
新幹線がすごく混んでいる。
フジロックだろうなぁ…と感じる客層。
越後湯沢で下車する人が多数。

シアターコクーンで
「美しく青く」を観劇。
ああやって抑圧した気持ちを
大切に演じる役者さんたちは
相当にしんどいだろうな。

終演後に呑んでいて
風間杜夫さんと御一緒できて
嗚呼ときめいた…心から…
しかも風間さんと平田満さんが
同じ空間にいるという光景に胸熱。
そして風間さんが NHKの
「ロッカーのハナコさん」を
覚えていてくれたことも嬉しかった。
大好きなドラマだったので。
風間さんとの場面は本当に楽しかった。
いつか舞台でも御一緒できますように。
舞台の風間さんは艶っぽくて
大ファンなのです わたし。
風間さん、70歳ですよ、、、
あんなに色っぽくてカッコいい70歳。
久々に会った木野花さんは71歳。
とんでもない先輩が沢山います。
もっともっと頑張らなくては。