薔薇。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



大根監督が観に来てくれた。
差し入れ何がいい?って聞かれたので
せっかく聞いてくれたからと思い
図々しくも「 面白い本!」と返事をしたら
ジャンル問わず見繕ってくれた。
うれしい差し入れ。
読むの楽しみだなぁ。

さてLIFE〜も残り4日。
しかし まだまだ前へ進むための
微調整の日々が続いています。
笑いの中に潜む デリケートな部分を
もっとクリアにするという課題が
ずっとのしかかっています。
(細かい課題は常にありつつ)

最後の休演日はお花を買いました。
花を買うなら白とグリーン!
って ずっと思っていたのに
40歳が近付いてきた今、
ピンクや赤い花に やたら惹かれる。
見ているだけで気持ちが上がる。
ああ かわいい。