キンキーブーツ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



キンキーブーツ
@シアターオーブ

去年から この日がくるのを
どれだけ楽しみにしていたか。
今も まだ放心している。
(以下、ほんのりネタバレ)

まず「SEX IN THE HEEL」で涙。
そのエネルギーと魂の揺れが伝わってきて
ぶわっと涙が出て止まらなかった。
あと二幕で様々な心の動きがあったあとの
チャーリーの「YEAH…」が最高。
この辺りから泣けて泣けて仕方なかったけど
「RAISE YOU UP」のローラ登場で涙腺崩壊。
最高にハッピーなエンディングだけど
ローラの、チャーリーの、各々の
心の機敏が感じられて感じられて
タオル口に押し当てて泣いた。
いや、泣けるから素晴らしいみたいな
そんな単純なことではないんだけど
人は感動すると こういう涙が出るんだなと。 
素晴らしすぎて胸がいっぱい。

さあ「 LIFE  LIFE LIFE」ラスト一週間。
毎公演 少しでも前へ進めるように。
今日もご観劇ありがとうございました。