9月: 家族の基礎。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ






{88FE35F6-C87B-46A8-B7A8-C5F4196A6561}
家族の基礎
〜大道寺家の人々〜
@シアターコクーン


京香さん素敵だったなぁ。
あの佇まいとチャーミングさ。
憧れだな、すべてが。
夏帆ちゃんはかっこいい!
掴みきれない感じがまた素敵。
倉持さんが書く女性が好き。
そして倉持さんの芝居を観て、
初めて映像的だなぁと思った。
ウェス・アンダーソンの
「ザ・ロイヤルテネンバウムズ」が
ヒントになったと聞いて、
ものすごく腑に落ちた。
独特の奇妙さとか、
突拍子もないないようで
不思議とあたたかい感じとか。


終演後、演出部の皆様と呑んだ。
カープ優勝直後だったので、
大好きな村上さんに
おめでとうございます!と、
お祝い申し上げました。
去年一緒に観戦したのが懐かしい。
あれから1年ですよ。


倉持さんや出演者の皆様と合流して、
何だかうまく話せないまま帰宅。
知らない人がいても、
へいへいへーい!みたいな
気持ちで楽しく過ごしたい。
なぜ構えてしまうのだろう…と、
悶々とする帰り道。
成長がないぜ、わたし。
なんていう私の小さい話は
どうでもよくてですね、
「家族の基礎」は
9月28日まで上演中。
みなさまもぜひ。