5月: 日常。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




「トットてれび」
すっごく楽しかった!
井上さんの演出に
大友さんの音楽という
私の中のゴールデンコンビ。
ひかりちゃんもすてき。
これは欠かさず観よう。
録画してあった
「ゆとりですがなにか」
も、まとめて観た。
面白いドラマを観ると幸せ。
息子不在だったので、
そのままウトウト昼寝したり
2ヶ月ぶりにダラダラと過ごした。



「たとえば野に咲く~」の本番中は、
本当に何もする気がおきず。
ご飯を作ることも食べることも面倒で。
まぁ、でも子どもがいるから
最低限はやらなきゃいけないんだけど、
でも今回に限っては本当にしんどくて、
家でくつろぐこともできなかった。
そんな自分に驚いたくらい。
やっとこんなふうに
ゴロゴロしながら
テレビを観たりっていうことも
楽しめる精神状態が戻ってきた。
食後に甘いもの食べたいな~なんて、
本当に本当に久しぶりに感じた。
またしても痩せてしまったので、
ここから5キロくらい増やしたい。
このゴールデンウィークは、
怠惰に過ごす、絶対に。