10月: 2ヶ月ぶり。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{93BFD91B-DE50-4885-A398-B392FEBDBBAE:01}
毎週、大体決まった曜日に、
ママ友と夕飯を御一緒してて。
「虹とマーブル」の稽古に入ってから
すっかり御無沙汰していたので、
気付けば2ヶ月くらい会ってない!
ほぼ毎週の定番時間だったから
その間、何とも落ち着かない感じで。
話すこと沢山あったのに、
いざ会うと何から話せばいいか
分からなくなっちゃうねぇ~と、
食後のお茶を飲みながらお喋り。
子どもたちもいつもの温度感で、
その平和な様子に癒される。 
アンコールワットの
お土産をいただいた。 
変わらぬ時間の過ごし方に、
色んな意味でホッとした夜。



っていうか、
年末のギエムのファイナルツアー!
チケット争奪戦に
あっさり負けてしまい、
もうこれは無理だろうなぁ…
思ってたら追加公演あるじゃない!
ラストの横浜公演は一般でも取れるのか?
10時ぴったりに電話しても無理かな…。
こういう運がないのよねぇ、わたし。